輪講の準備したいんだが

自分の担当箇所のコピーを学校においてきてしまったorz
しょうがないのでカッコいいヘルダイバー作ってる。
注文したフィギュアが届かないのは何でだろう。

Webにある写真資料だけじゃ形状がイマイチ分からんので
結構想像で補って作ってるんだが模型が届いたときに
細部の違いにもだえ苦しむ羽目になるのだろうかw


どうでも良い話なんだが
うちの研究室に全方位HDRI撮影の低コスト化&モデル化
の話が持ちかけられてるらしい。
ぶっちゃけ今担当してるSL関係の仕事ほっぽりだしてでも
やってみたいんだが今期28単位も履修してるから
外部との共同研究は危ないフラグ満々だったりする。
卒業単位がそろうまでは様子見になるんだろうか・・・。