英国変態紳士

プロップ用に3900円で購入したL85(SA80)
モノはアリイ製のエアコッキングガンなんですが
何故かスコープに十字も点も打ってない状態。
完全にただの望遠鏡です。一応倍率はありますが。

後何故かスコープの上にアイアンサイトがあります、
しかし長さが小型拳銃並みなので正確な照準は期待しないほうがいいかも。
つーかエアガンだしw。
これ実銃も同じ仕様だとしたら一体何がしたかったんだイギリス人。


今回は以前購入した激安M4から20mmレールとフォアグリップ、スリングを移植しました。

中古ゆえにレシーバーのポート周辺に若干の錆があり、
トリガーガードもかなりがたついてます。
ついでにスコープも中で部品が外れてカチャカチャいってました。


とりあえずトリガーガードはネジが死んでたので接着剤で補強。
スコープもドライバーで分解して外れてたリングをはめなおしました。

後は接着剤の白味を消すだけなんですが
ガンダムマーカーのザクグリーンとかでいけるんじゃねえの?と思っていたり。

20mmレールをハンドガード下部の出っ張りにあわせてから接着剤でくっつけたのですが
以外にしっかりくっついています(無論不要な出っ張りはやすりで削りましたが)
フォアグリップを持って構えると確かに構えやすい。一体感があります。



でも実際はろくな銃じゃないんですよねw
参考動画↓