もうすぐテストなわけだが

物理の実験で単位とれれば卒業は確定なのだが
ごく普通の学生のごとく単位が取れていればこんな状況にはないわけで・・・。
予防線として履修した2科目のテストが迫っています。
春で卒業確定して秋は楽したいなぁ・・・。

勉強の話題ここまで

何気に就職の時期も迫っているので
素人ながらにデモリールの製作を始めました。
毎週1カット単位でレンダリングして
後で適当にBGMつけて編集しよう。
んで夏休みの間にタチコマにIK仕込んで2〜3分の短編作る。
まぁ田舎戻って普通のリーマンになる可能性も結構あるんですがね。


んで今レンダリング中なのがこれ
板野サーカスとまでは行かないが結構気に入ってます。
本来は150フレームのカットなんですが
レンダリングに60時間くらいかかりそうなんで
120でやめましたw
どうも軌跡がカメラの前を横切ったのがいかんかったようでw
軌道修正したやつを今レンダリング中ですがこれは
半日ほどで終わる予定。

モーションブラーはPLDで3〜5パスくらいでやってるんだが
ボリュームレンダリングの場合パスを何回かさねても
あまり見た目は変わらない?
なんか普通のオブジェと癖が違うみたい。