報告

kuro3nen2010-10-06

ツイッター始めたら日記減るってのはガチだった。
なので一応報告がてら書いておこう。

約1年かかった動画が一応完成しました。
使用ツールはLightWaveとAfterEffects。
マイナージャンルなのに2日で1000再生超とかマジ感謝。
でもコレでひとつ分かったことがある。
俺がどんなクオリティで何作ってもニッチコンテンツにしかならないってことw

とりあえず暫くは3DCGソフトの画面とかみたくないっすw
あ、でも研究で見なければならんのか…。

PS:そういえば世界の新着動画で紹介されたみたいです。タイムシフトでチェックしてみたけど
  約500人の視聴者の70%程の人が続きを見たいと言ってくれたようです。コレは素直に嬉しいですな。
  あと視聴者の内何人かが元ネタを知っていて「これはR-Typeという昔のSTGゲームだと」と解説
  まだまだ知名度も捨てたもんじゃないなぁと思ったり思わなかったり。