会社説明会とか

何だかんだでゲーム会社の説明会に行ってます。
でも何か水が合わないというか・・・

@カ○コン

A「やっぱみなさんココのゲーム好きなんですか?」
B「モン○ン」
C「やっぱモ○ハン」
俺「ブレスオブファイア、あと1942と魔界村


@コ○ミ

A「この会社と言えばやっぱ小○監督のゲームですよね」
B「メタル○アですよね」
C「メ○ルギア面白いですよね」
俺「○島作品ならポリスノーツスナッチャーだろ常識的に考えて」


@セ○

A「やっぱココはアーケードゲームですよね」
B「そうそう、初○ミクの音ゲーとか」
C「三国○大戦も捨てがたい」
俺「アフターバーナーの移植は個人的にPCエンジン版が好きなんだけどry」



おかしいね、みんな同世代のハズなのにね!