Q.今までに最も打ち込んできたものはなんですか?

Q.今までに最も打ち込んできたものはなんですか?


7.62mmNATO弾です。
5.56mmNATOでは相手を制止する力、所謂ストッピングパワーが足りず、
特にラグが強い海外との対戦では
1、2発で勝負を決する事ができる事がアドバンテージとなりました。
また、私は映画「フルメタル・ジャケット」の影響で同弾薬を使用するM14に愛着をもっており、
COD:BOにおいてはカスタムエンブレムを用いて
M14に「シャーリーン」のペイントを入れて使用しています。
CODシリーズの通算プレイ時間はゆうに100時間を数えますが、
2秒に1発、同弾を発射したとしても、既に180000発の発砲を経験しています。
この経験を是非御社で活かしたいと思い、志望させて頂きました。




こんなESでよければ何枚でも書けるのに